
--.--.-- *--

拾いものには福がある。

2010.01.03 *Sun
レベル30になると、皆がこぞって通うようになるインスタントダンジョン「炎の神殿」
ロロ様もついに行けるお年頃になったので、入場クエをやってみる。
神殿内、外周のMOBを倒すと低確率でDPするクエアイテムがこれ。
aion32.jpg 
これをGETするべくひたすら狩る、狩る。
aion33.jpg 
ロロたんゲリピーピー(´・ω・`)
効果音もちゃんとギュールギュールいってた(´・ω・`)

レギメンにもらったセラト粥でたまに腹痛をおこしながらひたすら狩る、狩る・・・。
途中レギメンとPTしてもらったりしつつ2日にわたって、トータル4,5時間・・・。
まったくでない(´゚д゚`)
途中神殿募集のマイクに死のうと思いつつ狩る、狩る・・・。
見かねたレギメンが「手伝いいこうか・・・?」と言ってくれたので泣きついたのでした(´;ω;`)ブワッ

待ってる間外周で狩りしつつ、神殿PTの人たちを横目で見てると・・・
DP拾い忘れたのかMOBが消えてない。
拾える状態になると青いもやもやが出るので、それを待って拾ってみると・・・

鍵じゃないかーい!\(^o^)/
さっき通ったPTの人たち1匹しか殺してないよ/(^o^)\
私の苦労を返してぇぇぇえええ!(´;ω;`)ブワッ
aion31.jpg 
そんなこんなで4分の3くらい経験値たまってた( ^ω^)シニタイ

せっかくCCしてくれたレギメンさんが炎の神殿に連れてってくれたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
DPはショボーンだったけどちゃんとしたダンジョン!って感じのとこをAIONでは初めてだったのでテンションあがった!
上がりすぎて途中MOB引っ掛けたけどね!( ^ω^)サーセン
クロメデ武器のDPはあまり期待しないで40くらいまで通いたいと思います。
誰かPT誘ってください( ^ω^)よろぽこ。

入社しました。

2009.12.27 *Sun
aion26.jpg 
噂の闇金にヾ(*´∀`*)ノ゛
ソロリウスってソロプレイヤーのための祭りなの?何なの?私死ぬの?って感じだったので、誘ってもらえてすごい嬉しかったです!(*´ω`*)
闇金の皆さんよろしくお願いしますー(`・ω・´)

aion27.jpg 
早速皆集まってきてくれて、ちょっとしたハーレムに(*´ω`*)
ダンディって言ってもらえて感無量(*´ω`*)
aion28.jpg 
同じ髪型、髪の色だったのでなんだか親子ちっく。
ダンディに育ってくださいね( ^ω^)
住んでるとこも近くてびっくり。

aion29.jpg 
あとはパンツ覗いたり、パンツ覗いたり、ぱんtry

aion30.jpg 
下界に下りてみたりしました。
滑空訓練でしたねハァハァ。
穴に挟まってみたり、落下死してみたりしつつ、下界を堪能してきました。
ところどころ車輪が浮いてたり、オードみたいな街灯の中身がポツーンと浮いてたりと、不思議な箇所もあっておもしろかったです。
ここまで作りこんでるってことは、今後何かに活かされるのかな?
楽しみですね。

レギに入れてもらって皆に追いつこうと、せっせとレベリングをしたかいがあってか、本日ロロ様が30に!
ディーヴァニオンのチェーンメイルを頂いて、黒に染めてきました。
紳士っぽいデザインでかっこいい・・・ハァハァ
くそぅ、フルディーヴァにしたくなる!にくいシステムだぜ!
せめて上下だけは揃えたいです´ρ`

そ、そんなものに…

2009.12.25 *Fri
釣られクマー!
aion21.jpg 
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ダンディ好きとしては、放ってはおけないアイテムですよね( ^ω^)
ということでホームベルオンラインをして得た日銭を握り締めて手に入れました。

ドーン。
aion23.jpg 
イイ!!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

ドドーン。
aion22.jpg 
ヨスグル!!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

うん、マジテンションあがった。
漲ってきたよ!!(特に下半身

なにこのダンディな正装コス'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
たまんね!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もう1個の民族衣装もそのうち手に入れたいものです。

あ。
調子にのって残りのサブキャラにも着せてみた。
aion24.jpg 
スペルウィング。
どこののだめ?( ^ω^)
裁縫の棒が指揮棒に見えます。

aion25.jpg 
ボウウィング
可愛いお顔が撮れた(*´ω`*)

ダンディにも若い子にもお似合いですた。
というかスーツとか大好きなんでたまらんですたい。
今度は騎馬服でもお願いしたい´ρ`*

必須アイテム。

2009.12.17 *Thu
メガネ!( ゚∀゚)o彡メガネ!!( ゚∀゚)o彡
aion20.jpg 
・ゴールドグラス(Lv.23~ 細工130)

ってことでようやくお金がたまったのでロロ様で細工を150まで上げました。
全てはワンドとメガネのためです(`・ω・´)キリッ
服は試着でどんな感じかわかるけど、メガネはわかんないので自分の資料用にでも全部制覇してやんよ!( ^ω^)ガンバル!
このちょっと色つきなグラスがいい感じ・・・(*´ω`*)ムフー
ヨークと金と宝石をいっぱい採って、シャイニング系つくるぞー!ヽ(*`Д´)ノ

その前にジルコンとトパーズグラスのレシピ誰かくださry=◯)`ν°)・;'.、

でぶー。

2009.12.16 *Wed
ついにアビスでびゅーしました。
aion19.jpg 
ってことでやっとLv.25!( ^ω^)
うわさのノフサナに行けるよう頑張るじぇー( ^ω^)
アビスはイズ天の頃常に魔族にもっこもこにされた記憶しかないけど、シエル鯖はどうかなー。
あ、お約束のごとく静寂の沼で魔族の洗礼(フルモッコ)はされましたよ?( ^ω^)
シャドウさん苦手です(´;ω;`)

ちょっとマジでソロ飽きてきた\(^o^)/
でもどのレギにしようか迷うチキンです\(^o^)/
ちょっと、今週あたり頑張ってレギ入れてもらおう・・・うん・・・(´・ω・)

あとplayncブログもちょっと使ってみたけど、なんかわかんね\(^o^)/
ってことで結局こちらを使うことになりそうです。
せっかくの公式ブログだけどいまいちリンクわかんないし、アクション数無駄に多い気がするので・ε・ムーン
見つけたおもしろ素敵AIONブログ様はこっそリンクさせてもらいました。
もし、リンク辿ってこられたら「あぁ、このチキンなおっさんが」とお許し頂ければ幸いです(´ω`)よろしくお願いしますー。

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 癒しのダンディズム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
