
--.--.-- *--

ネタレギ?

2010.09.06 *Mon
こんにちは。
シエル天を代表するネタレギらしい闇金メンバーです。
Aion0010.jpg 
絶対真ん中がぶっ壊れそうです。
この椅子に最大何人座れるんでしょうか?
うまくすれば隙間なく座れるのかな・・・?今度実験してみたいところ。

最近レギ内で流行のスピリット。
Aion0009.jpg 
大・中・小・極小
モッフモフ!
スピちゃんがいればさみしくないもん!が合言葉のようです^p^
私もスピ使ってみたいけど、絶対地雷スピになると思うので自重。

この間運営からもらったトラキャンディ。
Aion0008.jpg 
どこのCATSですか?
オニャノコの顔がキリっとしてて好みです。
ライカンともまた違った顔つきでいいですよね(*´ω`*)

ようやくダンディチャントもレベル40台になり、たまにSC号につれてってもらってます。
いまいち慣れてない&装備がしょっぱすぎて、野良に突っ込むのはまだ戦々恐々のため早く色々と何とかしたいなぁ(´゚д゚`)
ゴキブリウィングな社長を見習おうと思います^p^ガンバロー

社長といえば「これ見てみて!」と嬉しそうにスパッツを取り出してきました。
さすが変態。
俺にも着せろ。
Aion0004.jpg 
とっても・・・スパッツ
です・・・
Aion0007.jpg 
プリッ☆

当然近くにいた平蔵さんにも着せてみた。
Aion0005.jpg 
おじいちゃん・・・ズボンどこに忘れてきたん・・・・・・?
どう見てもモモヒキにしか見えません、ありがとうございました^p^
膝とかパツンパツンです^p^
Aion0006.jpg 
プリプリッ☆
スパッツの皺がリアルすぎww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 21:48:57 | [Del


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 癒しのダンディズム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
