
--.--.-- *--

タティバナサァーン!( 0w0)

2010.02.07 *Sun

今日もロロたんはダンディです、やぁやぁ。
いまさらながらオンドゥルにハマってます( 0w0)
aion43.jpg 
いい感じにまゆちゃんとイチャコラしてるSSが撮れた(●´ω`●)
なんか大人カップルに見える・・・・・チャット見られたら終わるけど^p^

最近ようやっとロロたんが38になり、社長とおそろグラにすべく防具をカンカン叩いてます。
あと肩・手・足が光ればコンプリだ!
すぐダンディスーツに加工するけどな^p^
レギメンに「ダンディならダンディな格好を常にすべき」と言われたので、そろそろチグハグコーデ卒業しますね(`・ω・´)

さて、今日も桶集めがはじまるよー!
歯?何それおいしいの?
歯PTのチャント枠うまるの早すぎて集めてなんかないよ!( ^ω^)

誰か誘ってください_ノ乙(、ン、)_
や、マジで自分のフレ欄がレギメンだけとか寂しすぎるw
私のレベル帯だとどうしてもサブキャラが多いのか、PT終わってもサクっと帰る人多いからなぁ・・・(´ω`)サミシス

以下いつもの闇金。

おっぱい祭りときいて
aion44.jpg 
集まる人たち。 (お前がな)
aion45.jpg 
何も言わずとも身長順とかすばらしい。
このあと少林坊主がきたので皆で囲ってやったら、混乱しつつログアウトして逃げてた^p^ヤリ逃げケシカラン

また別の日は
aion46.jpg 
エルテネンのどっかでマイコーダンスログタレ流し。
このダンス教本狙ってたのに期間忘れてて、もらえなかった!(´;ω;`)ブワッ
今度ラウンジに出る教本は同じのかなー(´・ω・`)ホスィ

aion47.jpg 
マックたんのマイコーダンス、かっけぇっす(´Д`*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 癒しのダンディズム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
