
--.--.-- *--

ネタレギ?

2010.09.06 *Mon
こんにちは。
シエル天を代表するネタレギらしい闇金メンバーです。
Aion0010.jpg 
絶対真ん中がぶっ壊れそうです。
この椅子に最大何人座れるんでしょうか?
うまくすれば隙間なく座れるのかな・・・?今度実験してみたいところ。

最近レギ内で流行のスピリット。
Aion0009.jpg 
大・中・小・極小
モッフモフ!
スピちゃんがいればさみしくないもん!が合言葉のようです^p^
私もスピ使ってみたいけど、絶対地雷スピになると思うので自重。

この間運営からもらったトラキャンディ。
Aion0008.jpg 
どこのCATSですか?
オニャノコの顔がキリっとしてて好みです。
ライカンともまた違った顔つきでいいですよね(*´ω`*)

ようやくダンディチャントもレベル40台になり、たまにSC号につれてってもらってます。
いまいち慣れてない&装備がしょっぱすぎて、野良に突っ込むのはまだ戦々恐々のため早く色々と何とかしたいなぁ(´゚д゚`)
ゴキブリウィングな社長を見習おうと思います^p^ガンバロー

社長といえば「これ見てみて!」と嬉しそうにスパッツを取り出してきました。
さすが変態。
俺にも着せろ。
Aion0004.jpg 
とっても・・・スパッツ
です・・・
Aion0007.jpg 
プリッ☆

当然近くにいた平蔵さんにも着せてみた。
Aion0005.jpg 
おじいちゃん・・・ズボンどこに忘れてきたん・・・・・・?
どう見てもモモヒキにしか見えません、ありがとうございました^p^
膝とかパツンパツンです^p^
Aion0006.jpg 
プリプリッ☆
スパッツの皺がリアルすぎww

プチ復帰。

2010.08.09 *Mon
どうもこんにちは。
Aion0003.jpg
どう見ても新しいブランド衣装着たさにプチ復帰したダンディです^p^オヒサシブリ!
1周年記念で無料開放なって、試着だけにしてたんですが・・・。
うちの社長が「パッケージかっちゃった!」とか言うから、私も買っちゃったじゃないか!

パッケージの帯部分が両面テープってことと、CDの止め具が緩いことと、USBの規格が日本用じゃないこと以外には満足してます^p^
「あれ?この懐中時計動いてないよ?」なんて言ってない!言ってないったら!^p^

まわすんです、まわすんですよね、これ^p^ニコッ

うちのダンディはやっぱかっこいいわー'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
今回のブランド衣装もいいですね。
音楽もいいし。
鯖統合なってまだ間もないですが、半年ぶりくらいにまたプレイすると楽しいですね。
50↑のキャップきそうですが、とりあえずまったりやって40台に突入させようと思います。
皆とIDいきたいんだよ!
レベリングPT大募集中^p^

ホームを求めて。

2010.02.20 *Sat

今日もダンディ、ロロたんです。
はてさて、こんな辺境の地でこんなことを言ってもほぼ無意味なわけですが…
来週頭に課金が切れることもあり、AIONをクリアすることを決めました(`・ω・´)

AIONが始まってすぐの頃にイズ鯖でプレイし、一時休止。
その後シエル鯖に移動して再開。
闇金にいれてもらって本日までやってきました。
その間いろんな人とAIONを通じて知り合えたこと大変感謝しております。
クリアを決めた同時期に闇金の解散決定と、ちょっと寂しさはありますがまた別のゲームで再会できることを楽しみにしております!
今週日曜日には皆で集まって動画撮るぜ!って社長に言われて、速攻課金してダンス本買いました^p^
だって皆踊ってる中踊れないとか、グヤジィ!^p^

ってことで記念に動画撮ってみた。
動画撮りなれてないんで、文句はお断りです^p^

私はメインでグラナド・エスパダというゲームをやってますんで、会いたくなったらスピネル鯖にくればいいと思うよ!^p^
なんか公式主催のPV大会に出ちゃうよ!
・・・参加賞狙いでな!^p^

またどこかでお会いできることを祈りつつ・・・
またね!


タティバナサァーン!( 0w0)

2010.02.07 *Sun

今日もロロたんはダンディです、やぁやぁ。
いまさらながらオンドゥルにハマってます( 0w0)
aion43.jpg 
いい感じにまゆちゃんとイチャコラしてるSSが撮れた(●´ω`●)
なんか大人カップルに見える・・・・・チャット見られたら終わるけど^p^

最近ようやっとロロたんが38になり、社長とおそろグラにすべく防具をカンカン叩いてます。
あと肩・手・足が光ればコンプリだ!
すぐダンディスーツに加工するけどな^p^
レギメンに「ダンディならダンディな格好を常にすべき」と言われたので、そろそろチグハグコーデ卒業しますね(`・ω・´)

さて、今日も桶集めがはじまるよー!
歯?何それおいしいの?
歯PTのチャント枠うまるの早すぎて集めてなんかないよ!( ^ω^)

誰か誘ってください_ノ乙(、ン、)_
や、マジで自分のフレ欄がレギメンだけとか寂しすぎるw
私のレベル帯だとどうしてもサブキャラが多いのか、PT終わってもサクっと帰る人多いからなぁ・・・(´ω`)サミシス

以下いつもの闇金。


闇金のネタとは下ネタでしかない。

2010.01.26 *Tue

やぁやぁ!闇金のダンディことロロたんです、こんつぁー。
うちの社長、ユウキたんから「ダンディ、ブログまーだー?^p^」って催促があったんで、更新します。
催促したからにはネタを頂戴しますよ^p^

ドーンっ!
aion36.jpg 
おっと、間違えた☆^p^テヘ

aion40.jpg 
ユウキたんがうさ耳をつけはじめたので、早速捕り撮りにエリュへ行ってみた。
なんだろ・・・狙いすぎててイラッとする^p^ギギギ
aion41.jpg 
お花とかもらったりしたけど、すごく・・・パパの日でした^p^
黄色のバラだったらもう・・・
あ、黄色に加工すればよかったのか・・・・まあメンドイので却下^p^

あとはサブで遊んだり。
aion37.jpg 
左から うちのスペル 社長のスピ レギメンのおやびんスピ
どう見ても風俗のスカウトの兄ちゃん 泡嬢希望 お店の人にしか見えず、面接ごっことかしてた\(^o^)/アフォばっか
社長のおんにゃのこはトルコ帰りにしか見えません^p^工事済

おやびんとのツーショ
aion38.jpg 

おまけ


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 癒しのダンディズム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
